amazonで売れたもの&便利グッズの比較

子持ち主婦とものamazonでの販売と売れたものの紹介と子育てに関しての便利グッズの紹介です

ベビーちゃん用のバウンサー

我が家で使っているのはこれです

 

フィッシャープライス 【日本正規品】 インファント・トドラーロッカー ウサギ (BCC53)

フィッシャープライス 【日本正規品】 インファント・トドラーロッカー ウサギ (BCC53)

 

 

 

実家の近くにあるベビー用品店に行ったときに女の子らしいのがこれしかなったので

そして意外にお値段もするなーと思いました

 

ネットで見ると

 

 ディズニーのやつがあった

 

ほんとに必要なものは出産前に買うならこれと決めていたのですが

バウンサーは産まれてから必要ならって思ってたので全く考えておらず

 

育児に追われると考えるまもなく。

 

買うかわからないものでもやっぱり買うならこれってのを決めといたほうがいいですね