amazonで売れたもの&便利グッズの比較

子持ち主婦とものamazonでの販売と売れたものの紹介と子育てに関しての便利グッズの紹介です

Amazon転売するためには

アマゾン転売をしたいと思っているかたってどれくらいいますか??


アマゾンセラーに登録するためにはクレジットカード必須になります



おススメは楽天カードです

なぜおススメするかって

クレジットとローンのブラックだった私が奇跡的に持てたカードだからです。

ブラックにしてしまったカードより限度額が高くもらえクレヒスを積んでいけば限度額3桁もありのカードです

実際に2桁限度額だったのが3桁になってますから

そして何度も申し込んでの奇跡のカード取得だったですが

カード取得直前まで楽天デビットカードを使い倒してました

どうしても取得できない人はひとまずデビットカードでクレヒスを作ってから申し込んでみるといいかもしれないですよ




そして最近ヤフーカードも取得できました

クレジットカード申し込むときは入会キャンペーンをやっているときのほうがお得だし取得に確率高い気がします