amazonで売れたもの&便利グッズの比較

子持ち主婦とものamazonでの販売と売れたものの紹介と子育てに関しての便利グッズの紹介です

はまったらダイエットにもなった

 最初は興味心身に食べてみたかったのがこれ

カルビー フルグラ チョコクランチ&バナナ 700g×6袋
 

 フルグラなんて美味しくないと思ってたんです。

 

もとは。

 

出産のときに入院していた病院でスタンダードのやつだと思うのですがでて意外に食べれたのが要因かも

 

チョコクランチ&バナナ

 

そそられました

 

近場のお店に行くたびに売り場を見てもスタンダードのものしかおいてなく

 

たまたま新規オープンした地元密着のスーパーにいったらあったのですよ。

 

即買いして。

 

牛乳をかけて食べてみる。

 

美味しい。

 

つわり中に牛乳しか飲めない時期があってその反動でどうしても牛乳飲めなくて。

 

どうにか乳製品をとりたいと思ってココアにして飲んでたけどやっぱ糖分とか考えると毎日はよくないかなと

あらたな方法見つけてよかったと。

 

そしてフルグラってダイエットによいということもチョコクランチ&バナナにはまってから知り。

 

調べてると牛乳だとカロリーが高くなってしまう。

 

ヨーグルトのほうがよいと

 

でもついつい食べ過ぎてしまうとダイエット効果はないと

 

育児中で結構おなかがすく

 

でもあまりお菓子とかは食べない

 

そのかわりどうしてもご飯が食べたくなってしまう

 

3食のご飯をこもりにして朝食か昼食のときにフルグラを茶碗に半分くらい入れて

 

プレーンヨーグルトを小さじ6~7いれて時間をかけてよくかんで食べる

 

食べながら子供がぐずったりするので自然と時間もかかってしまうのだが

 

おかしや間食はせずご飯以外はフルグラ茶碗半分のみ

 

食べすぎかなと思っていたけど

 

体重がトータルで産後より5キロ減りました。

 

フルグラだと栄養がとれて鉄分がとれるのが産後の私にとってはいいのかなと

 

チョコクランチ&バナナは中々売ってるお店ないので他の味にもチャレンジしてみたいけど大きい袋で買って失敗はしたくないので

 

 

これを買ってほかのお気に入りを探してみようかな

 

 ブログ村に参加してますぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ