amazonで売れたもの&便利グッズの比較

子持ち主婦とものamazonでの販売と売れたものの紹介と子育てに関しての便利グッズの紹介です

懸賞情報ってどうやって

みなさん懸賞情報ってどう得てますか?

 

今まであまり気にもせず生きてきました

 

子供産んで主婦という立場になったから気になるようになったのかしら??

 

1.商品のパッケージの表示で気づく

 

2.スーパーの応募用紙で気づく

 

これが一般的ですよね

 

先日、フルグラとボスクラフトの商品で応募できる懸賞をスーパーで見つけました

 

結果、応募できませんでした

 

フルグラが食べ終わらなかったため笑

 

ちょっと悔しかったのでカルビーのホムペみたらフルグラで応募できる別の懸賞がありました

 

ラッキー

 

それはフルグラだけの応募券なのでフルグラの袋が空けば応募できる

 

応募しました

 

メーカーのホムペって意外な情報が得られる

 

お買い物してきたらそのメーカーのホムペで情報検索

 

美味しい懸賞情報にであえるように

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村