amazonで売れたもの&便利グッズの比較

子持ち主婦とものamazonでの販売と売れたものの紹介と子育てに関しての便利グッズの紹介です

売れたもの⑪

今日のご紹介はこれ

 

 

宇宙兄弟 コミック 1-30巻セット (モーニング KC)

宇宙兄弟 コミック 1-30巻セット (モーニング KC)

 

 宇宙兄弟ってすごい人気ですね。30巻セットが今のところ全巻セットになるのですが

 

仕入れたときに17巻しかありませんでした。

 

普通なら30巻まで集めてから売りたかったのですが集まるまでにかなりの時間がかかる気がしたので

 

FBAへの送料がかからないからいったん17巻セットで売り出して後半見つけたら返送して出品しなおせばいいと送りました

このカタログへ登録

 反映されて数日で売れちゃいました

レンタル落ち商品だったので他の方より少し安めに設定してました

 

850円→7000円

 

一気にばけっちゃいました。

 

今回はよい選択をしました

 

 

kuraberu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村