amazonで売れたもの&便利グッズの比較

子持ち主婦とものamazonでの販売と売れたものの紹介と子育てに関しての便利グッズの紹介です

寝かしつけのおとも

みなさん、寝かしつけるときっていつもどうしてますか?

 

抱っこ、添い乳、添い寝、抱っこ紐での抱っこかおんぶですかね?

 

我が家は新生児のときはずっと抱っこと添い寝でした

 

最近の抱っこひもで抱っこすると苦しそうだからってばあばが抱っこ紐使うことをよく思わなくて・・・

 

泣き続けるときは抱っこがしんどいときもあった

 

選んだ抱っこ紐が間違えだったのかなとか

 

新生児から使えるものを買ったのに

 

まあ、ベビーカーとかチャイルドシートとか高いものだからと妊娠中からかなり物色していたけど抱っこ紐はお値段と見た目で判断してしまった

 

もともとはこれが欲しかった

 

 

 

よく行くお店だけなぜか4000円くらい安かった

 

だけど産まれてから買えばいいやと思っていざ買いに行ったら売り切れ

 

しかも系列のお店にもない

 

新生児連れてだと思うように買い物にもいけない

 

 

 

 このメーカーも有名とは聞いてたもののお値段が高くて

 

そんな高いのは必要ないかなと

 

 

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリアWE Air ブラック 092002

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリアWE Air ブラック 092002

 

 

このメーカーも聞くよね

 

実際に抱っこ紐使ってた人に聞くのが一番いいよね

 

だけどそうゆうときって聞く人がいないし

 

だいたい最終的には個人個人の好みにという結果になるんだよね

 

使ってみないと子供の成長によって使い勝手も変わってくるよね

 

ほんと難しい

 

新生児のときは使い勝手悪かった我が家の抱っこ紐も今ではおんぶ紐として大活躍

 

寝ぐずやかまってちゃんの時紐を見せるとおとなしくなり5分もしないうちに寝ちゃうので母子ともに楽で仕方ない

 

もし次の子授かれたら新生児のときに使いやすいのを見つけられますように

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村